風邪

何年ぶりかで風邪をひいた。ここのところ忙しく、疲れが溜まってるなぁと感じてた矢先だった。油断大敵ですな
で昨夜、薬があったので飲もうとして使用期限を見ると「2009.4 」。
ギリギリじゃん!と言いながら、ゴクゴクと飲んだあとに「ちがーう!2010年だ!一年過ぎてる!」と気づくが後のカーニバル。
どうなるんだろう?なにか発作とか起こすのか、お酒も飲んじゃったから突然変異して未知の生物に変身したりするんだろうか? などと心配しながら寝たけど、とくに何事も無く、風邪は風邪のまま朝を迎えた。
あー、よかった。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
風邪
    コメント(0)